もものけ王子の私立図書館


トップ

小説

メール

ギャラリー

ネットゲーム紹介

リンク


作品を気に入ってくださった方は、
クリックお願いいたします。

-PR-










 

〜ネットゲーム紹介〜

主に無料で出来るオンラインゲームを集めて見ました。
(集めすぎた感ありますが^^;)

もものけ王子が実際にプレイしているゲームもいくつかあります。
そのうち内容紹介やプレイ画像をアップしていきたいなぁと・・・

「 Soul of the Ultimate Nation 」

韓国で12億円以上の開発費をかけて製作されただけあって、とにかく画像が綺麗
クエストやミッション(?)も豊富に用意されていてなかなか飽きない!

要求マシンパワーが少し高めが難
もものけ王子が使っている4年落ちのPCだとカクカク・・・

「 ドラゴンクルセイド 」
 
ブラウザでプレイ可能は画期的!要求マシンパワーはかなり低いので誰でも出来る
初心者でも操作が簡単で、自分のペースで進められるのが良い。

アクションゲームが好きな方、3DでガンA攻め立てたい方には物足りないかも・・・

「 アンリミテッドハーツ 

いわゆるベルトスクロールアクションゲーム。ゲームぱっど対応
グラフィックが綺麗で動作が軽い。
レベル上げが簡単でゲーム初心者でも楽しめる。

低い難易度がために、コアなユーザーにはぬるいかも・・・

「 アラド戦記 」


いわゆるベルトスクロールアクションゲーム。ゲームぱっど対応
操作性が良く、スキルや職など豊富に取り揃えておりやりがいがある。
アバターに個性を出すことが可能。

ハマればハマるほど運営に不満が・・・(苦笑)



  
 
 
 
  
ラペルズ 

 

 
 
 
 
 













inserted by FC2 system